1:2013/11/28(木) 10:05:25.14 ID:
土屋アンナ、胸パッド3枚入れて巨乳警視!連ドラ初出演 2013.11.28 05:03

モデルで女優、土屋アンナ(29)が来年1月12日スタートのTBS系「S-最後の警官-」
(日曜後9・0)で連続ドラマに初出演することが27日、分かった。

向井理(31)主演の同作は、いかなる凶悪犯でも生かしたまま身柄を確保する
警察庁特殊急襲捜査班の活躍や苦悩などを描く。土屋は抜群のプロポーションと
美貌を誇る警察庁科学警察研究所の主任、横川秋警視を演じる。
大胆な行動力で事件解決の糸口を探る役どころだ。

サンケイスポーツの取材に土屋は「連ドラに出演するというイメージがわきません
でしたが、原作に心を奪われました」と出演を決意。原作とは、青年漫画誌
「ビッグコミック」で連載中の「エス-最後の警官-」。「漫画の横川が、
すごい巨乳で…。私の体形ではお手上げだと思ったけど、胸にパッドを3枚入れて
撮影しています」と恥ずかしそうに明かした。

同局の韓哲プロデューサーは「男性の出演陣が多い中、抜群の存在感をみせている」
と演技力を絶賛。土屋は現在、主演舞台の中止をめぐり製作者側と係争中だが、
「見ていただく方のためにも頑張りたい」と今作への全力投球を誓い、
「原作の横川と私の胸を比べないでね」と茶目っ気たっぷりにアピールした。

サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20131128/oth13112805030014-n1.html
原作漫画の巨乳に負けじと、パッドを3枚入れて胸を大きくした土屋アンナ



アンナもお手上げ?のナイスボディーを誇る原作漫画の横川秋(中央)
(C)小森陽一/藤堂裕/小学館
29:2013/11/28(木) 10:16:23.69 ID:
>>1
なんかお婆ちゃんみたいだなおい
55:2013/11/28(木) 10:48:35.27 ID:
>>1
これで3枚いれてるのか?
俺でもブラして3枚入れたらこのくらいなりそうだぞ
27:2013/11/28(木) 10:14:48.87 ID:
堀北真希が“ちゃらんぽらん”相武紗季にブチ切れ寸前「ふざけないでほしいわよ!」
http://matome.naver.jp/odai/2138528230862888301
43:2013/11/28(木) 10:24:57.12 ID:
>>27
高校時代に部活もマジメにやってたって聞くけど
チャラいんだろうね